こんにちは!メガネストアー妙蓮寺店です。

こんにちは!メガネストアー妙蓮寺店です。
日に日に寒くなって行きますね!
皆様お体等崩されないように、お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ

さて、今回は新しく取り扱いを始めた「パレットカラー」をご紹介させていただきます!

普段何気なしにかけているメガネなのですが、
レンズに光が当たった時、レンズの表面に映る反射光は
どのメガネ、どのレンズをお使いいただいても
みんな緑色だったのはご存知でしょうか?(´∀`)

それはレンズカラーをいれても一緒で、
せっかく綺麗にカラーを入れたのに反射光が緑では台無し…(´・ω・`)
またアイシャドウやお化粧の邪魔をしてしまう可能性もあります!

そんなところに!
このレンズの登場です。

レンズの反射色が選べるようになりました♪( ´▽`)

色はピンク、バイオレット、アクア、イエロー、オレンジと様々!
フレームやレンズカラーに合わせて自分だけのオリジナルレンズ作りませんか?

お店ではサンプルで色々なカラーレンズと合わせてお選びいただけます!

レンズに色をいれるのはちょっと…という方でも!
反射色だけでもお選びいただけますので、
さりげないおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^ω^)

皆様のご来店お待ちしておりますっ!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。