特選フレームフェア開催中!

こんにちは、東神奈川店です。

4月になりまだ肌寒い日がちらほらありますが、
だんだんと暖かくなってきました(*^^*)

入学シーズンでこれから新しい生活が始まる方が多いと思います。
(もう始まってますが(笑))

東神奈川店もメンバーが少し変わりました!

心機一転、これからもお客様に
ご満足頂ける接客を志し頑張っていこうと思います。

そんな東神奈川店では、
只今特選フレームフェアを開催中です(^-^)♪

20130412_115723.jpg

普段お店には並ばないブランドフレームがたくさん入荷しました。

メジャーなブランドや、フレームの素材が珍しいものもあります!

入荷したフレームを文章だけでは伝えきれないので
直接掛けてみてください(^-^)

5月8日まで開催しているので、ぜひご来店くださいd(⌒ー⌒)!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。