メガネレンズ体験会のお知らせ

こんにちは!
お久しぶりです、北茨城店の長瀬未来です(´∀`)

先日は母の日でしたね。
みなさんは日頃の感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?

私はと言えば、実家の秋田の母に風船に入った花を贈りまして、
それが大変喜ばれました(●´−`●)_∠※

よほど嬉しかったらしく、母に送ったプレゼントを持った写真をメールで送ってきました。
最近は私よりもメール機能を使いこなしているようです(笑)

なかなか面と向かって「ありがとう」を言う機会はありませんので、
母の日っていい日だなーとしみじみ感じております(*´ω`*)

さて、皆様にも日頃の感謝を込めたイベントを6月に開催致します!

その名も『メガネレンズ体験会』!!

メガネストアーではたくさんのレンズを扱っております。
お買い得なものから、超ハイグレードレンズまで様々ですが、
なかなか全てご存知の方はいらっしゃいませんし、
ハイグレードレンズが欲しいけれど予算が…なんて方もいらっしゃるかと思います。

そんな方々の為に、北茨城店では初めての「メガネレンズ体験会」が開かれるのです!

期間は6/20〜6/23まで。
期間中は混雑が予想されます。
予約をされた方優先にさせていただきますので、事前にお電話で予約をして頂くとスムーズにお買い物が出来るかと思われます。

お電話頂ける場合は
「レンズ体験会行きたいんだけど」
とお気軽にお申し付けくださいませ(*´∀`)

より良い物をよりお買い得にご提供できるこの機会をお見逃しなく!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。