メガネストアー鷺沼店 ブログ

暑いのは大嫌いの鷺沼店です。
少しずつですが涼しくなってきましたね。

みなさん秋と言えば何の秋を思いつきますか?
読書の秋・食欲の秋なんてありますね。
自分は当然こんなお腹ですから食欲の秋です。

でも! 2020年にオリンピックも決まったということで、
スポーツの秋に関する話題です!

前回ご紹介したスポーツサングラスとは違うメガネです。

特徴は耳にかかるところが巻き込むような形状になっているところ。
巻き込むと痛くないかと言われたらノープロブレム!
シリコン素材なので大丈夫。耳にフィットしていますのでズレにくいので
スポーツにはもってこいです。
軽いプラスチック素材なのも売りです。

まずはお店に来ていただいてかけてみてください。
スタッフ一同おまちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。