メガネストアー緑園都市店 ブログ

こんにちわ、緑園都市店 店長の小倉です♪
最近は朝晩と気温の変動が大きくなってきましたね(^_^;)
やっと秋らしくなってきた感じでしょうか☆

今回は 12月に行うイベントのご紹介です(*⌒∇⌒*)

毎年 2月に店舗にて行っていた『 新作メガネの展覧会 』ですが、
今回は 少し早いですが 12月に行うことになりました♪

詳しい情報は次回のブログでお知らせ出来ると思いますq(^-^q)

普段見れないメガネやブランドなのが展示されますので、楽しみに待っていてください🎵

写真はこの前の鴨川シーワールドに行ってきたので、涼しくなってきましたが見てください☆

 

緑園都市

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー緑園都市店
緑園都市駅から徒歩15分
〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園7-6-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。