向ヶ丘たいら店ブログ

こんにちわ(*⌒▽⌒*)
最近、寒くなって体調を崩しやくなってますので、お身体には、気を付けて下さい。(>_<)

寒いと、鍋とか身体が暖まる食べ物が恋しくなる時期ですね。
眼鏡を掛けている時は、湯気で眼鏡がくもります。(=_=;)

そんな時は、是非、くもり止めクリーナーがお薦めです。(*^_^*)
寒い所から暖かい家に帰ってもくもりません。
お試しください。(o^_^o)

向ヶ丘たいら

外ではインフルエンザの予防でマスクを付ける事が増えてくる時期ですよね(=_=;)
眼鏡だとマスクは曇りやすく見づらくなります。(>_<)

そんな時は快適ガードプロがお薦めです。(‘-^*)
マスクにノーズクッションが付いてるので、眼鏡がくもりません。(≧∀≦)

PM2・5もインフルエンザの予防出来ますのでお試しください。(o^_^o)
眼鏡調整、眼鏡の洗浄も致しますので、お気軽に御来店下さい。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー向ヶ丘たいら店
パシオス向ヶ丘店さん隣(ヤマダ電機さん近く)
〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平2-2-13

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。