○○の秋♪

こんにちは、メガネストアー朝霞店です。

猛暑も過ぎ去り、過ごしやすい秋の季節がやって来ましたね(^^)

秋と言えば、読書の秋、行楽の秋、食欲の秋等々…色々ありますが、秋を楽しむためにも先ずはしっかりと見えないとですよね。

そこで今回は、最近人気が出てきているフレームを紹介したいと思います(^^)/

朝霞

朝霞

こちらはラインアートというフレームで、福井県鯖江市で生産されている純国産フレームです。
ツルの部分にはバネ性の高い素材を使用しており、掛け心地の軽さは数あるフレームの中でもトップクラスです♪
先日メガネのベストドレッサー賞が発表されていた、IOFT国際メガネ展にも出展しており、かなり注目を集めていました(^^)

店内で試着もできるので、ぜひお試しください(^^)/

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー朝霞店
朝霞駅南口より徒歩8分
〒351-0011 埼玉県朝霞市本町1-12-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。