メガネレンズで紫外線対策!

こんにちは、メガネストアー梓川店です!

先週末から松本市内は桜満開になりましたね!綺麗で嬉しいです
お花見していたら暖かいと言うよりもう暑くて大変でした
あぁ、日差しがキツい!紫外線がー!

そうです、春は思っているよりずっと紫外線が強いのです!
お肌には日焼け止めを塗れますが、瞳には塗れません
メガネレンズで守ってあげましょう♪
更に気になる目元のお肌は特にデリケート、しっかりガードしたいですね!

ただいまメガネストアーでは、目とお肌を守ってくれる、
紫外線や近赤外線対策レンズがとってもお得になっています!
本格的な夏がやって来る前に、是非ご来店下さいませ☆

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー梓川店
カインズホーム梓川店さん向かい
〒390-1701 長野県松本市梓川倭2-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。