『増税前、最後の決算セール!!』

こんにちは\(*^o^*)/

メガネストアー中山店です♪♪

 

まだまだ、蒸し暑い日が続きますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

中山

“幻のなし” とも呼ばれる『浜なし』☆

中山駅北口の直売所は、連日行列で賑わって

おります(^o^)♪♪

 

市場には出回らない、朝もぎたての完熟した梨、

美味しいこと間違いなしですね(≧▽≦)♡

 

中山

 

話は逸れましたが…(^^;;

 

只今、メガネストアーでは、増税前最後の

決算セールを開催中です!!

中山

8月22日(木)より、最大80%OFFセールが

始まります!!

 

メガネのご新調をお考えの方は、今すぐ

メガネストアーへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コンタクトレンズも、9月末迄、まとめ割

20%OFFを開催しております♪♪

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております★:*・.。

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー中山店
中山駅北口から徒歩3分
〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山一丁目6番8号 中山八番館1F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。