茂原東部台店です!

DSC_0585.jpg

こんにちは_φ(・ω・`)
茂原東部台店です。
インフルエンザが流行っております。
手洗い・うがいで体調管理に気を付けなくてはいけませんね(*´・ェ・`*)
近々、我が家は旦那をつれて予防接種に行く予定ですが、遅いですかね?

お風呂上がりのお肌も、気がつけばカピカピに乾燥しちゃいます。
保湿!保湿!
加湿器が自宅でフル稼働中です!

そんなアラサーの独り言はおいときまして(´・ω・`;)

当店は、ジュニアフレームが大変充実しております。
最近入荷いたしましたフレームは、ドラゴンボール!

DSC_0587.jpgDSC_0586.jpg

懐かしいですね〜+゜。*(*´∀`*)*。゜+
お子さまには嬉しい鼻パッド付のセルフレームもあります!

お気に入りのメガネがきっとみつかる!茂原東部台店に、是非お越しくださいませ。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。