ご購入の流れ

ご購入の流れ・サービス

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購入の流れ_1

いまの状態をお伺いいたします


専門のスタッフが聞こえの悩みや希望を伺います。普段なかなか言い出せなかった不安や「きこえ」に対する様々な疑問などを率直にお話しください。


購入の流れ_2

聴力を測定いたします


聴力にあった補聴器をお選びいただくために、まずは正確な聴力を測定します。


購入の流れ_3

おすすめの補聴器をご提案いたします


お客様が実際に使用される環境をカウンセリング。測定した聴力データや使用環境、ご予算に合わせて多くの取扱い器種の中から、お客様に合った最適な補聴器をご提案します。


購入の流れ_4

フィッティング


同じ器種でも一人ひとりの調整は異なります。そのため、実際に補聴器を試聴し、お客様ご自身に判断・評価していただき適切な状態に仕上げます。


購入の流れ_5

ご購入後も安心サポート


ご購入後は実際に生活の中で使用していただき、購入時には気付かなかった点を確認しながら調整を繰り返すことが大切です。
無料点検、クリーニング、聞こえのチェックなども行っております。




ずっと快適に補聴器を使い続けていただくために、
メガネストアーではご購入後のサポート、アフターケアを行い、
お客様の「きこえ」を支え続けます。
ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただき、
長いお付き合いをしていただくことを願っています。





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