安心のアフターサービス

ご購入の流れ・サービス

無断転載禁止 安心のアフターサービス

補聴器は購入後の調整やメンテナンスが、買うまでの器種選びと同じくらい重要です。
メガネストアーではお客様の不安や疑問を少しでも解消するために、
アフターサービスにも力を入れています。



アフターサービス_1

当店で補聴器をお買い上げいただいた日より2年間以内であれば、無償で修理いたします。
※自然故障に限ります。


アフターサービス_2

購入時には自分にぴったり調整したつもりでも、実際に生活しながら使ってみると気になる点が出てくることも。メガネストアーではお客様が納得のいくまで何度でも無料で調整いたします。


アフターサービス_3

補聴器は直接耳の中に入れて装用するため、定期的な点検やクリーニングが欠かせません。メガネストアーでは、点検、クリーニング、きこえのチェックなども無料で行っています。


アフターサービス_4

メガネストアー取扱いメーカーであれば、他社で購入された補聴器も修理いたします。(取扱いメーカー:シーメンス・コルチトーン・ワイデックス・GNリサウンド・パナソニック・ニコン)






調整が行える専門的設備や専門知識・技術を持つスタッフがいるお近くのメガネストアーへ、ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただき、長いお付き合いをしていただくことを願っています。
高齢者の装用について、購入後の調整は装用する本人のみならず、できるだけ家族や周りの人も付き添って、調整後の作動状況を確認し、適切な聞こえ方になっているか確かめるようにすることをおすすめします。





補聴器_店舗検索