ご提案


こんにちは、メガネストアー武蔵中原店 田上です。

先日、今年初めてのゴルフに行ってきました♪

半袖でも汗ばむ陽気で風もなく天気は最高でした。

スコアはそこそこ(今年初めてだし・・・)

ただバーディーチャンスを決められなかったのが残念でした。

(唯一のチャンスでした⤵)

機会があれば今年はもう少しゴルフに行きたいですね。

陽気もそうですがコロナもずいぶん収まり、

マスクも個人の判断になりました。

外出の機会も多くなると思います。

そこで二つのオススメです。

①オシャレをして出かけましょう。

似合うメガネを新調しませんか?

(マスクの代わりにメガネで隠すという人も・・・)

②せっかくの外出を楽しみましょう。

ツアーの旅行でガイドさんの説明が聞こえなかったり、

自然の中で鳥のさえずりが聞こえないとつまらないですよね。

補聴器を使って出掛けてみませんか?

メガネフレーム最大80%OFF!

補聴器最大20%OFF!半期に一度の割引もあと少し。

まずはお気軽にお試しください。

お待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー武蔵中原店
武蔵中原駅から徒歩1分以内 中原街道沿いセレサ川崎さん隣
〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。