駒ブロ④

ミナサンこんにちは(・∀・)/

梅雨にはいっちゃいました(ノД`)・゜。・
毎日ジメ〜ネト〜な生活が続きますね。

悲しいケド、楽しい話題もありますよ!
この前、雪の残る中央アルプスで開山式が行われました!( ′∀`)
夏に向けて登山や観光で駒ヶ根市も賑わいます。ミナサンも来てくださいね〜

駒ヶ根店のblogも今回で4回目…
これからの季節にもってこいの新商品をご紹介しちゃいます☆

120613_131244.jpg

メガネの上にサングラス!1本で2役の優れもの!!
上が前のサングラスを外した状態。下がサングラス装着(^^ゞ
偏光レンズなんで釣りや登山やハイキング…冬場のスキーなんかにも
便利なフレームなんです(・∀・)キラ

名前は『ハネルザ』
ちなみにメガネで有名な福井県鯖江市産で福井弁で
『跳ね上がる』的な方言なんだそうですよ…。

是非、店頭で試してみてくださいね〜(*^-^)ノ

ではまた次回のblogでお会いしましょう☆

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。