東久留米店ブログ

東久留米店店長の島崎です。
いよいよ夏本番が近づき、暑くなってきましたね。

私も夏場に備えて、1本メガネを新調しました。
レンズは一味違う調光レンズとなってます。
(紫外線の強さによって、室内ではほぼ無色。
外ではサングラスという強者?です。)

晴れの日でしたら、色が変わっていくとこをお見せできますので、
お気軽にお声かけくださいませ!

さて、この度東久留米店では、補聴器コーナーをリニューアルしました(^○^)

KIMG0027.jpg

この間補聴器メーカーさんより伺いましたが、
補聴器は、パソコンや携帯電話並みに日進月歩で進化しているとのこと!
私も聴き比べましたが確かに新型タイプは、余計な雑音を抑えてくれたり、
装着感もとても快適です。

今お使いの補聴器にご不満があったり、慣れにくかったことがありましたら、
是非一度ご相談ください。

地域で一番元気のあるお店にを目指して、
今日もスタッフと共に頑張っていきます(^_^)/~~

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。