決算セールが始まりました!

こんにちは(^-^) 尾山台店です。
連日猛暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は朝のシャワーと水分補給が欠かせません‥(^_^;)

さて、暑さと共に強くなってきているのが、日射し。
眩しくて(>_<)てなってしまいます。
そんな時の強い見方が、サングラス☆

セールでお買い得になってますヨ♪

普段使いの気軽さと華やかさを兼ね備えたジル・スチュアートもお安くなっております。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

そして、決算セールも始まりました(o^∀^o)
最大70%OFF(◎o◎)のフレームもございます。

初めての眼鏡ご購入や眼鏡の新調に、是非とも足をお運び下さいませ。
新しい眼鏡を手にする高揚感で、猛暑を吹き飛ばしてしまいましょう(^з^)ΞΞ

スタッフ一同、ご来店お待ちしております\(≧∇≦)/

ではでは、時節柄ご自愛のほどお祈りしておりますm(_ _)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。