練馬店です!

お久しぶりの練馬店ブログです♪!!
皆様いかがお過ごしですか。
まだまだ残暑が厳しいですね(ノД`)
こんなに暑い日ばかりなのに、暦のうえでは秋だなんて驚きです(-。-;)

さて、今までのブログではオススメ商品を伝えてきましたが、
今回は練馬店で働くスタッフを紹介していきたいと思います(●´∀`●)

まずは!!
練馬店店長の西山尚宏店長です★
西山店長は子煩悩な優しいお父さんですヾ(^v^)k
頭も良くて、仕事も出来て、尊敬します☆☆

続いて‥
副店長の小松宏美さんです☆
小松さんはスポーツ大好きな方です♪特に野球が大好きで、
野球の話を始めたらとまりません(≧▽≦)
練馬店のお母さん的存在です(#^_^#)

そして、今回のブログ筆者の鈴木です☆
私は西山店長と小松さんに甘えています( ´艸`)
頼りになるから頼りにしちゃいますよね!!(≧▽≦)
そんな私は買い物が好きで、休みの日には○袋によくいます(●´∀`●)

こんな3人のメンバーで毎日楽しく営業してます♪♪

現在、絶賛決算セール中です!

DSC_0067.jpg

今のうちにぜひ!!予備の一本をお考え下さい☆
お待ちしております(〃’▽’〃)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。