☆北茨城店ブログ更新☆

こんにちは〜!
ご無沙汰しております。北茨城店の長瀬未来です(^-^)/

おまたせいたしました!!
前回のブログで予告致しました、当店の新人をご紹介します\(^-^)/

20120824_133757.jpg

小泉 愛(こいずみ あい)
1985年11月28日生まれの26歳
射手座のO型
出身は福島県の二本松市です
先日、妹が先に結婚し、嬉しいけれど複雑な気持ちです…(^_^;)

まだメガネストアーに来たことのない方も、常連の方も、ぜひ会いに来てください!
お待ちしております(^-^)/

と、言うわけで私にも後輩ができました!!
先輩としても負けていられませんが、すでに見た目で負けております…(T_T)

が、がんばるぞ〜!!(^o^;)

これからも温かく見守って頂けるとさいわいです。
新人の小泉を含め、宜しくお願い致します!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。