☆★東神奈川店ブログ★☆

こんにちは、東神奈川店です(^O^)/

気が付けば9月になりました。
私は、夏にしたいことを色々やり残したことはありますが、
皆様はいかがですか?

最近お客様によく
「軽いフレームはありませんか?」と聞かれます。
メガネを作るうえで、重さは結構重要だと思います。

と、言うわけで今回は軽いフレームをご紹介します。

☆その1☆
意外な素材を使用してます。
『ジュラックス』

DSC_0134.JPG

こちらのフレームの特徴は、なんといっても素材です。
なんと、航空機やアタッシュケースなどに使われている『ジュラルミン』を使用してます。

ジュラルミンとは一体なんぞや?と思われると思います。
簡単に言ってしまうと、
軽い!アレルギーフリー!そして地球に優しい!(笑)素材です。

☆その2☆
お馴染みの、
『スプリームシリーズ』

形状記憶の素材で軽くて丈夫。
ジュニアフレームからメンズ・レディースフレームまで幅広くご用意してます。
一度かけたら他のフレームはかけられないかもしれません?!

☆その3☆
シンプルなデザインが人気です。
『Hana』

小ぶりの枠ですが、こちらも形状記憶の素材なので、型くずれがしにくく丈夫です。
そして顔を締め付けず、軽いかけ心地。
デザインもシンプルなので普段使いからお仕事、色々と使えます。

他にも軽いフレームは店内にたくさん取り揃えております☆★

同時に、只今半期に一度の決算セール開催中です!

多数様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。