初めての・・・

こんにちは、荒川沖本店です!
非常に暑い夏も終わり9月突入)^o^(
今年の夏は満喫出来ましたか?

私は、初めて富士登山に挑戦しました!!

富士山というか山に登ったのは小学生以来( ̄□ ̄;)!!
完全に素人で事前に練習も全くしてない状態でガイド無しで登りましたw(°0°)w

一つ一つが未知の体験で感動しました。

DSCF0063.jpg

御来光も見れて無事帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
かなりしんどい旅でしたが、達成感がめちゃくちゃありました!!

富士登山でも大活躍!
偏光レンズ(度なし)
¥1575

201209101656000.jpg

度付き偏光レンズも充実!登山にはグレーが最適!
緑がよく見えますヾ(=^▽^=)ノ

用途によっても違うのでアドバイスさせて頂きますヽ(´▽`)/

富士山スタッフ
荒川沖本店を今後も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。