塩山店ブログ略して塩ブロ。 その5!

ハァイ★(*゜ー゜)v
こんにちは!(‘-‘*)

今年はオニューのサンダルを3足買ったのに、
フル活用したのは1足だった残念系女子、塩山店ながぬまです(´・ω・`)
…ら、来年に持ち越しなのです(笑)

朝と夜はだんだんと涼しくなってきましたが、まだ日中は夏日が続きますね…_(X3」∠)_

塩山店のある甲州市も、まだまだ日中は暑くて暑くて…(^-^;

ところで。
皆さんは、今年の夏を満喫しましたか?

海に山にで夏レジャー、はたまた海外で楽しんだり、
オリンピックで毎日寝不足だったり…(ρд-)zZZ

私も、今年も山梨の避暑地KIYOSATOに行ってきました(`・ω・´)

120816_135418.jpg

清里は、気温が高くても、風の冷たさは天然クーラーやぁ゜+.(・∀・).+゜.。って感じです(笑)

【夏】Σ・∴’、-=≡ ε:)【秋】
への突入シーズンで、そろそろ衣更えもしないとですね…。
まだまだ箪笥の夏物が、幅をきかせてますが。。

秋というと、
スポーツ・芸術・食欲・レジャー・旅行……
イロイロあって、また忙しいですね(∂∀∂)
そうだ京都に湯豆腐食べに行こう(`・ω・´)キリッ

…と、まぁ言うだけ言ってみます(笑)

現実的に。
私は【読書の秋】を満喫する予定です!
つん読(買うだけ買って読んでない本)が、タワーを築き始めだしたのですよ…Σ(゜_゜;;

少しずつ読み進めるよりも、一気読みしたい派なので、
読み終わった後には目もしょぼしょぼ…(*_*)
そして、大好きな海外ドラマDVDも新シーズンがたくさんでる秋なので、
また目がしょぼしょぼ…_(:3」∠)_

実は、最近話題のPCレンズメガネもこんな時に役立つんです!

120910_200203.jpg

読書では、白黒のコントラストを抑えてくれるので、より字がクッキリ読みやすく。

DVDを見るのにも、
疲れ目の原因の1つでもある、ブルー系のライトをレンズでカットしてくれるのです!

秋には、見たい映画が公開ラッシュなので、そこでも活躍してくれそうなPCメガネは、
普段メガネをかけない方用の度なしタイプから、
えぶりでぃメガネユーザーな方用の度入りタイプまでご用意してます!

もちろん、
オシャレの秋に合わせて新作フレームも随時入荷しますよ!

それでは★
塩山店でお待ちしております゜+.(・∀・).+゜.。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。