宮崎台店ブログです!!

お久しぶりですo(^-^)o
宮崎台駅、カメラ屋の横にある、
『メガネストア〜宮崎台店』でーす\(^O^)/

久しぶり過ぎて、何をブログろうか迷ってます………

…まだ迷ってます……m(..)m

あぁ…画面を眺めすぎて目がシバシバしてたまりません!
携帯の画面見てると、すごい目が疲れてイヤですよね〜(;_;)
目が充血しちゃうし、眉間にシワ寄るしで……(怒)ってるの?
みたいな感じになっちゃって…(→o←)ゞ
そんなときに、何か良いものないかなぁ〜

『ど〇えも〜ん!?目が疲れない道具無いの〜??』
とか、思うわけですよ!
思ってた訳ですよ!

そしたらなんと、『テレレレッテレ〜♪PC用メガネ〜♪♪』
が、出てきたんです\(゜□゜)/

120917_1131~0001.jpg

目が悪くなくても使えるし、勿論それ以外の人もバッチリ使えるんですって!!
すごいですよね〜最近の文明は☆☆☆

事務職とか、乱視、遠視、近視、遠近、どれにでも使えてしまう素敵PC用メガネは
メガネストアー宮崎台店へ、どうぞお越しください(^O^)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。