お顔を明るく魅せるレンズ

こんにちは、メガネストアー茂原店です!

すっかり寒くなってきて、お鍋が美味しい季節になってきましたね〜(^^)
おすすめは塩麹です!\(^o^)/

今回、女性のお客様におすすめの、新しいレンズを紹介致します!

普段使っているメガネのレンズは光が当たると、
殆どのレンズが緑色に光って見えるんです。

20121108_083000.jpeg

新しいレンズ、『パレットカラーコート』を使えば、
光の反射による色を、ピンクやブルーなど、綺麗な色に変えてくれます。

お顔を明るく華やかに見せたい方
今までとは違ったメガネにしたい方
色は6色の中から選べるので、フレームやレンズカラーと合わせれば、
ワンランク上のオシャレが楽しめます!(^O^☆♪

是非お試し下さい!
ご来店お待ちしております(^O^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。