可愛くなれるコンタクトレンズ♪

こんにちは、八街店ですヾ(^v^)k
後1週間ちょっとで、12月ですネェ
12月と言えばクリスマス★
クリスマスが終われば年末と、少し慌ただしい月ですが
皆さんはどうお過ごしでしょうか…?

八街店ブログも5回目と言う事で、今回はコンタクトレンズの紹介を
したいと思います(^_^)V

今回紹介するコンタクトレンズは、チバビジョンさんから発売されている
『フレッシュルックイルミネート』です。

イルミネートは、瞳を自然に大きく見せるリングタイプのコンタクトレンズで、
カラーも2色→凛としたクールな印象のジェットブラックと
明るく華やかな印象のリッチブラウンがあります。

1Dayタイプなので、お手入れいらずです☆

★さりげなく、自然に可愛くなれて、気持ちまで輝きはじめるイルミネート★

気になる方は、是非八街店まで、お問い合わせ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。