☆北茨城店ブログ☆

最近、胃が痛くて病院に行ったら
「脂肪肝ですね」
と言われた長瀬未来です、こんにちはー(´・ω・)ノ
と言うわけで、ダイエット続行中です(;^ω^)

今回はコダックの偏光レンズをご紹介しちゃいます!
知ってる方やもう使っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
光を効果的にカットしてくれるレンズの事なんです。

釣りや運転、スポーツに最適!!

20121205_182228.jpg 20121206_165406.jpg

中でもコダックの偏光レンズはカラーが豊富で、
用途やお好みに合わせて選べます。

実は釣りが趣味のわたくし・・・(∩∀`*)キャッ
先日、管理釣り場に行ってまいりました!

そこで活躍したのがコダック偏光レンズを入れたジルスチュアートのマイメガネ!
水中が面白いように見えます!魚の動きもバッチリ?d(d´∀`*)グッ!

10匹位釣りましたが、小さいのはきちんとリリースしましたよ。
「大きくなれよ・・・ヾ(´・ω・`)ノ゛」
もって帰ってきた魚は夕飯においしく頂きました!

こ〜んな充実した釣りができるのも偏光レンズのおかけです。
コダックさんありがとう(人゜∀゜*)♪

興味のある方はぜひ、北茨城店にいらっしゃってください!
どんな使い方をしたいのか教えていただければ、最適なカラーをお選び致します。

では、また次のブログをお楽しみに(´∀`*)ノシ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。