塩山店ブログ略して塩ブロ。 その6!

皆さま、こんにちは(`・ω・´)
湯豆腐の美味しい季節になりましたね!
クリスマス?何それ美味しいの?系女子ながぬまです。ヽ(∂∀∂)ノ
イブも当日も仕事ですよー★
わーい…!_(:3」∠)_

12月も半分が過ぎましたが、塩山店のある甲州市もやはり寒いです…{{(>_<;)}}

お店から見える山々もうっすら白くなる日がちらほらと…(‾_‾;)
甲州市は山に挟まれた土地なので、とりわけ風が強くて冷たいです彡(-_-;)彡

家から見える富士山も、白粉の雪をふんだんにふりかけて真っ白です!
そんなに白くならなくていいよ!
素顔のキミが1番素敵だよ!(´・ω・`)
私知ってるから!(笑)

そんなTHE★冬のコールドな毎日ですが、
現在塩山店では、年に一度のホットなスペシャルイベント開催中です゜+.(・∀・).+゜.。

普段お店でお見かけしない、あのブランドやこのブランドを展示中!!

『お友達のも素敵だったけど、私もオシャレなメガネが欲しいわ』という女性の皆さま!
『外出用に今かけているメガネより良いものを』という男性の皆さま!

是非とも塩山店にお越しください!!
ご紹介したいフレームがたくさん過ぎて、写真が選びきれなかったです_(:3」∠)_
来月、1月8日までの限定開催『特選フレームフェア』をお見逃しなくー(`・ω・)ノシ

年末〜お正月にかけては、
レンズメーカーさんもお休みを挟んだりするので、早め早めにご来店くださいね(´∀`)

勿論、メガネユーザーの冬の必需品レンズのくもり止め・くもらないマスクや、
話題のパソコンメガネ・そろそろ対策を…花粉防止メガネも豊富に入荷しましたよー!ヽ(´∀`)人(`∀´)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。