☆北茨城店ブログ☆

皆さん、お元気ですか?
お久しぶりです、北茨城店の長瀬未来です( ´ ▽ ` )

先月、インフルエンザにかかってしまい、
皆様にお会いできない日が続いてしまいました…ゥゥ。・(つд`。)・。

でも、今はもう元気です!
太陽のような笑顔と称される丸くてピカピカな顔でお出迎えしていますヽ((●^∀^●))ノ

皆様も、うがい手洗いで予防しましょうね!

しかし、うがい手洗いでも予防できないのが
花粉症。。。

花粉シーズンですね(・∀・;)

私も認めたくなかったのですが、どうやら花粉症のようなのです(っω・`)
うぅ、認めたくなかった…|||||(=ω=。)ガーン
風の強い日は完全防備で外にでます。

花粉症の予防は、まず花粉を入れない事から。

花粉防止眼鏡「スカッシー」
プラス
眼鏡が曇りにくいマスク「快適ガードプロ」

ダブルブロックで花粉撃退!

私のようなお顔のワイドな方にはスカッシーワイドタイプもありまーす♪(・∀・*)ノ

サイズも色々、カラーも色々取り揃えております。
ご購入はお早めに☆

ダブルブロックの長瀬は少々怪しい風貌ですが、許してください(汗)

しかし、ご安心ください!
風が強い日以外は通常装備です(*’∪’*)♪

太陽のような笑顔でお迎えいたします!
(((´^ω^`)))

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。