メガネストアー梅島店ブログ

3月に入り、寒さもだんだんと和らいできましたね。
春になるとお出掛けしたくなります♪
でも花粉でお悩みの方は外出するのも気が重くなってしまいますよね(*_*)

梅島店でも花粉防止メガネの売れ行きが絶好調です。

20130302121239_3.jpg

症状は人それぞれですが「目」のかゆみでお困りの方も多くいらっしゃいます。

花粉防止メガネは目に入る花粉を減らすため、
レンズまわりのフレームが顔にフィットする形状になっています。

ワイドタイプからキッズタイプまでございますので
サイズの合ったもので花粉対策はお早めに☆
是非お店で実際にお試しください。

少しでも快適にお出掛けしていただけるよう、
ご一緒にマスクもご使用いだだくと更に効果的!
メガネがくもりにくいマスクもお取り扱いしております(^-^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。