塩山店ブログ略して塩ブロ。その7。

皆さま、こんにちは(* ^ー゜)ノ

桜風味のお菓子が恋しくなる季節になりましたね!

甲州市は、梅の花がちらほら咲きだしていますよ!!
塩山店のブログ担当ながぬまです(*´ω`)

ついに、私もスマフォという時代のウェーブに乗っかりました!!☆⌒(*^∇゜)v

このスマフォちゃん。
思ったよりは、もたついてはいません(^_^)
使いこなせては、ないですが…( ´_ゝ`)フッ

携帯を持ち始めた頃から使っているメーカーさんなので、
安心感もあります( ´∀`)

愛着のあるモノやメーカーさんって、
やっぱりどなたにもありますよね(*´∀`)♪

というわけで(笑)
そんな長くお付き合いするメガネさんを、
ながぬまも先日新調しました!!O(≧∇≦)O

DSC_0009.JPG

実は(´・ω・`)
初めて使うタイプのフレームを選んだので、
はじめは似合うか不安だったんですが、かけ出すと顔に馴染んでくるもので…(笑)

加えてブルーライトカットのコーティング+ラベンダー系のカラーを入れて、
疲れ目&おしゃれ度アップを狙いましたよ!(*δωδ*)

ラベンダー系のカラーでお肌の透明感もアップ!!
紫系のカラーは、特に女性に似合うカラーなのでオススメですよ(о´∀`о)

それとオススメのブランドも一つ紹介しちゃいますね♪

20130306_230735.jpg

【JILL STUART】

ハートや音符のチャームがキラキラで
可愛さたっぷりの女子力ばっちりフレームです( ´∀`)

コスメは勿論、洋服・バッグなども人気ですよね!

きっとこんな素敵なメガネなら、
見たコトない世界へ連れて行ってくれるかもしれませんよ!\(^o^)/

キラキラな春に向けて、
気のあうパートナーメガネさんを見つけにいらしてくださいね★

塩山店スタッフが、ばっちりお手伝いいたしますよ!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

それではー(*ゝ`ω・)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。