高萩店ブログ♪

メガネストアー高萩店です☆

だいぶ暖かくなってきましたね♪
まだ寒暖差はありますが、体調などいかがでしょうか?

さて、先月皆様のおかげで高萩店が改装オープン致しました☆!!

130316_183257.jpg

ブランド什器が導入され、照明も全てLEDに変わりました(*^^*)

それにより、今までよりも更に見やすく、明るい店内になったのです☆

130316_191335.jpg

もちろん新作フレームも入荷しており、
レイバンやセシルマクビーなど新しく仲間入りしました♪

3月31日まで決算セールも開催しておりますので、
この機会に是非、ご家族皆様でご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。