メガネストアー生田店の店舗紹介ブログです

DSC_0077.JPG 

こんにちは!生田店の熊谷と申します!

今回は初めてブログを書かせて頂きますので、お店の紹介とスタッフの紹介をしようと思います♪

お店は小田急線生田駅の南口を出て徒歩10分です!
緩やかな坂を上ると、見覚えのある「メガネストアー」の赤い看板が見えてきます♪
駐車場もあるので、お車でのご来店も大歓迎です!!
生田にお住まいの方々だけでなく、周辺地域のお客様にもご愛顧頂き、
ありがたいことに店舗が出来て早15年!!

店内には常時1000本ほどのフレームがあり、
お買い得なものからこだわりのブランドフレームと幅広い品揃えが売りです☆

20110913_121241.jpg 20110913_122458.jpg

スタッフは…

店長の比氣(ひきと読みます。珍しい名字ですが覚えやすくていいですよね?(^^))
丸山(声の大きさ、元気の良さは店舗一、いやメガネストアーで一番です!)
熊谷(一番若いです(笑)気をつけてないと宮崎弁がでます(><))
熊田(経験値ナンバーワンのパワフルなお姉さんです♪)
なんと、店長以外の全員が女性です!。
そんな訳で、いつもなにかとワイワイ明るいムード溢れる生田店に、
ぜひお立ち寄り下さいませ☆

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。