皆さん、こんにちは!!メガネストアー町屋店です。

メガネストアー町屋店です。
そろそろ、衣替えの季節ですね。
お洋服と共にメガネも衣替えは、いかがですか?

今回は新作フレームをご紹介します。

DSC_0097.jpg

日本のメガネメーカー『シャルマン』とレンズメーカー『HOYA』の
共同開発で生まれた『アクシアライト!!』

特殊素材『トロガミド』を使用したフレームは掛け心地が軽く、
弾力性が強いので、お顔にジャストフットするけれど、
圧迫感が少ないのが特徴です。

カラーバリエーションも多く、自分の好きな色を選んで頂けるのは
もちろんのこと、レンズの形まで自分好みに選べちゃうんです。

世界に1つ、自分だけのメガネを作ってみませんか??

大人サイズからキッズサイズまで幅広くご用意しておりますので、
ご家族様で、お揃いなんていうのも素敵ですね。

ぜひ、新作の『アクシアライト』を店頭で見て、ご体感下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。