上水戸店ブログ

こんにちは〜
上水戸店です。

梅雨入りし、雨の日がふえてきましたね。
そんな中、上水戸店の近くで 水戸のあじさいまつり が開催されます。
保和苑 といって寺の名前を大悲山保和院桂岸寺といいます。
遠く元禄時代、徳川光國公が寺の庭を愛されて 保和苑 と名付けたのが始まりと言われています。

さまざまな種類のあじさい 60種3000株が咲き誇り 大変見事ですので、是非お出掛けください。

今回のお客様紹介は、石川 翼さんです。
お気に入りのポリスのフレームでナイス!!な笑顔です。
彼はこう見えても既婚者で、かわいい女の子が一人います。
趣味はスマホいじりと車いじり。
さわやかな24歳!!
これからも 奥様ともども長〜くお付き合い下さいね(^^)

只今 創業祭特別企画 開催中!
レンズ付きメガネ一式 4,980円〜
皆々様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。