こんにちは我孫子店です(^∀^)>

こんにちは、我孫子店です。
昼間はまたまだ暑いですけれど、朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね♪

今年の夏は随分サングラスに助けられましたが、
秋は気分一新イメージチェンジしちゃいましせんか?

小さいフレームに抵抗があるけれど、おしゃれだってしたい!
そんな奥様にオススメは【Hana】!
メガネの横幅は小さめですけど、縦幅はワリと大きめ!
そしてシンプルすぎず、ハデすぎない女性らしさを引き出してくれるメガネです!
レンズにカラーを入れれば、あら不思議 ☆ミ
イメージチェンジだって簡単に出来ちゃいます♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg

男性にはカジュアルフレームで気分をCOOLに演出しちゃいます♪
色々悩みましたが、やっぱりここは【POLICE】!
細めのフレームが多いですが、男の魅力をぐぐっと引き出してくれますよ!
読書、芸術、スポーツ、どの秋をとっても、間違いなし!!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.jpg

他にも新作メガネ続々入荷!
スタッフ一同心より、お待ち致しております\(^_^)(^_^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。