成瀬店ブログ

こんにちは。メガネストアー成瀬店です。

今年の4月から店長に赴任しました齋藤と申します。
成瀬近隣の皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

既に何人かの方とはお話しさせて頂いてますが、
簡単な自己紹介をさせて頂きます。
年齢は 35才
前職はコックさん
趣味はドラム演奏と料理
生粋の眼鏡っ子です!
そして、なんと言っても、「白内障」と「網膜剥離」の経験者。

誰よりも眼の大切さや、不自由さを知っています!
どんな些細な心配でもお気軽にご相談ください。
体験談くらいならお話しできると思いますのでo(^-^o)(o^-^)o

私のお店のコンセプトは、近所のお兄ちゃんお姉ちゃん(スタッフ)が、
親身なってアドバイスやお話しを聞いてくれるような
アットホームな感じにしたいと思ってます。

率先して鼻パットの交換や、クリーニングなど
眼鏡の状態に合わせさせて頂きます。

また、補聴器も取り扱いをしておりますのでお気軽に、
耳の相談もお申し付けください。

それでは、お店でお会いできる事を楽しみにしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。