鷺沼店ブログ

こんにちは。鷺沼店です。
2013年今年も暑い夏が・・・!
皆さまは今年の夏はどのようにお過ごしの予定ですか?

山に海にとアウトドアを満喫されたり、
海外に行かれたりするのでしょうかね。
実に羨ましい!
私はそのような予定もなく寂しい夏を過ごす予定です。

まぁ〜余談はこれぐらいにして
夏を満喫されるあなたへオススメをご案内!

サングラスですがただのサングラスじゃないですよ〜。
偏光レンズを含めて5枚の交換レンズが付属されているので
シーンに合わせてレンズ交換が可能です!

もう一つ!
スポーツメガネです。
通常のレンズより割れにくくて軽いレンズが標準装備です。
フレームもとにかく軽いので
ゴルフされるご主人・テニスされる奥様是非一度お試しにご来店ください。
お待ちしてます。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。