゜+☆用賀大山通り店ブログ☆+°

お久しぶりです!用賀大山通り店です!!
暑いですねー(´Д`;)
外を歩くと背中を汗がたらーり、額にたらーりと流れるくらいですね…

そういえば、お店の外観をご紹介してなかったですね!

\MEGANE STOREでーす/

流れる汗や油分などでメガネが汚れやすいのもこの時期の特徴です!

決してTシャツなどでは拭かないで下さいね(>_<)
レンズが傷ついてしまいます(;-;)

清潔なメガネ拭きをご用意下さい(゜▽゜)
こんなにかわいい物もあるんですよ♪

使うのが楽しくなっちゃいますね(・▽・)

この夏、メガネストアーでは、ドライブやゴルフなど御用途に合わせた
オリジナルカラーレンズが新発売!

○○用にサングラスを作ろうと御検討中でしたら、ぜひお任せ下さい!

お待ちしてまーす!ヽ(・∀・)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。