メガネストアー中野店ブログ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ中野店です。
9月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
気がつくと日が随分短くなっていてビックリしちゃいます。

そんな秋の夜長に、みなさんは何をなさいますか?
やはり読書でもしようかな〜とお考えの方も多いのではないでしょうか…

今の世の中、パソコンやスマホをお使いになる方も多いと思いますが、
中野店のスタッフはアナログ人間ばかりですのでσ(^_^;)
読書と言ったら、紙をペラペラとめくりながらでないと読んだ気がしない〜!
などとみんなで言っております。

そんな、秋の読書に便利な
「両手が使える拡大鏡ハズキルーペ」や
「奥まで見える老眼鏡」など用途に合わせたメガネを多数取り揃えております!

IMG_6188.jpg

補聴器相談会も随時開催しております。
訪問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。