旗の台ブログ

皆様こんにちは(^_-)-☆
メガネストアー旗の台店です。
長かった酷暑もようやく一段落し、虫の声が秋を思わせる季節になりました。
半世紀の時を経て…今再び『東京五輪』。
7年後、本物の聖火が見れるのだと、今から楽しみでなりません♪

今回のブログでは、先頃旗の台店に入社した新人さんからのご挨拶から
始めたいと思います。

************
皆様初めまして。
9月から入社致しました朋政絵美と申します。
メガネについての知識はまだまだですが、早く仕事を覚えて
皆様のお役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
************

恥ずかしがり屋さんで皆様にお顔を見せられないのが残念ですが、
後ろ姿だけでもパシャリ*♪*色白でスマートな美人さんです!(^O^)

ちなみに旗の台店では、年に一度の『おしゃれ相談会』が9/21、22、23の
3日間限定で開催されます。
普段店頭には置かないフレームや有名ブランドの新作まで多数入荷します!

カラーコーディネートの先生も来訪されますので、あなたに似合うメガネを
一緒に選んでくれます。

☆中々似合うメガネが見つからない
☆人とはチョット違うメガネが欲しい
☆最近メガネが見づらくなってきた   等など…。

今が買い替えのチャンスです!
ご興味のある方、是非この機会に旗の台店まで足を運んでいただければと思います。
皆様 お元気で、味覚の秋・行楽の秋をお楽しみください。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。