五井店ブログ

こんにちは五井店です( ´ ▽ ` )
暑い夏も終わり過ごしやすい季節がやってきましたね。
秋といえば…色々な秋がありますね(´∀`)
家族や友人、恋人と秋の行楽を楽しんでください♪

今回ご紹介するフレームは…
『奇跡の掛け心地』を実現した( ゜∀ ゜)!!!

Line Art

こちらの商品はシャルマンが8年もの時間をかけて完成させた
「掛けていることを忘れてしまうような」フレームです。

メガネの為につくられた新素材!!
「エクセレンスチタン」を使用することで
*しなやかなバネ性
*形状記憶性
*優れた加工性
*ニッケルフリー
この4つの特徴を持つことによりストレスの感じない
軽くて優しく包まれるような掛け心地!!
奇跡の掛け心地を実現いたしましたヽ(・∀・)ノ

是非1度フレームの掛け心地を体感してみて下さい。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。