茂原店ブログ

こんにちは!茂原店です。
ようやく過ごしやすく秋らしくなってきましたね(*▽*)

ファッションも、夏から秋へチェンジする季節です!
洋服やバッグ、靴にお化粧・・
それと、美味しい食材!!
じゃなくて(笑)!!
オシャレのポイントは沢山ありますが、忘れて欲しくないのがメガネのオシャレです☆
目の悪くない方はもちろん、
最近ではいろんな機能性フレームが登場していますよね!

今回は数ある中から一点、
取っておきのフレームをご紹介します!!
シャルマン よりラインアートです!

次世代チタン合金・excellentチタンを採用することと、
独自の三次元多段階フィット構造によりねじれに強く、
複数のアーチを組み合わせたテンプルと、柔軟な素材特性により、
軽い掛け心地でありながらもずれにくく、メガネ自信がお顔に合わせてくれます。(ここがスゴい!)

までオーダーメイドのような掛け心地の良さが続き、今までにない未体験なメガネです!
(未体験!?ちょっと気になりますよね〜( ̄▽ ̄;))

シャルマングループが10年以上にわたり研究をしてきた、
膨大な数の日本人頭部形状データをもとに
今までになかった掛け心地を実現させメガネ史上初となる独自構造は、
特許も取得しました。

20130919_132642.jpg

多くの著名人を初め、洗練されたデザインと
メガネの為に初めて造り出された特別の金属・excellentチタンを使用することにより、
ズレや締め付けなどによるストレスは全て解消されています!

まるで身体の一部の様に
新感覚の掛け心地がいつまでも続いてくれるメガネ!

ぜひ!店頭にてまずはご体感下さい!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。