JR相模原店ブログです。

こんにちは!!JR相模原店です(*・ω・)ノ
今回のブログは、お店の地域のご紹介♪(*’▽’*)
相模原では、先日、相模原を代表するお祭り!!
『相模ねぶたカーニバル』が開催されました!!

相模原で?ねぶた祭り?(;´Д`)と思う方もいらっしゃると思いますが、、、
秋田県の能代市の協力を得て、平成5年から続くお祭りで、
地域の人達にとっては、すっかり同じみのお祭りなんです(●^o^●)

地元の子どもたちが、手作りした可愛らしいねぶたも登場♪(*’▽’*)

もちろん♪出店も、たくさん出てまーーーす♪
たこやき!!焼きそば!!おいしいーー♪(≧▽≦)

こんなに楽しい相模原にある
メガネストアー JR相模原店は、相模原駅より徒歩3分!!
BOOKOFFさんの隣です。ご来店をお待ちしておりまーす♪(*゜▽゜)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。