☆高萩店ブログ☆

お久しぶりです☆補聴器取扱いの高萩店千葉です(・∀・)
すっかり寒くなりましたね。みなさん風邪など引いてないですか?
気づけばもう11月。1年ってあっという間ですね。

今年の高萩店は変化の年でもありました☆
ちょっと遡りまして……7月1日より新しい店長になりました♪
この店長、仏様みたいに優しいんです(^^)
もちろんそれだけではなく、すごく仕事熱心な方なので色々教えて下さり、
 毎日勉強になっております!!

そしてもう一つ。
私事ですが、この秋嫁に行く事が出来ました☆
優しい旦那様と、穏やかな新婚生活を送っております(*´∀`*)
変化があるというのはいい事ですね♪

皆様にも是非、変化をつけていただきたい!!
そこで、今回オススメするのは『GOSH』!!

『色遊び』をテーマにデザインされたフレームなので、掛けても眺めても楽しめます☆
特にカラーにこだわってるので、アクセサリー感覚でつけられますね(*^^*)
新しく高萩店に仲間入りしたブランドで、変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?
今までとは違う毎日が待ってますよ♪

お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)/
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。