ありそうでなかった『お風呂メガネ』!

こんにちは、補聴器取扱い店メガネストアー更埴店です。

2014年最初のブログです。今年は寒波の影響で寒い日が続いていますが、
これからはインフルエンザの時期でもありますので、体調管理には気を付けましょうね!

そこで今回は、今重宝するメガネグッズを紹介します。

先ずは、昨年当店でも好評につき早期に欠品となってしまった花粉防止メガネ
『スカッシー』が入荷しました!!

また、今の時期メガネユーザーの悩みの種とも言える『レンズの曇り』。
そこでおすすめしたいのが『曇り難いレンズ』です。
こちらは、店頭にて是非お試し下さい。ホントに曇りませんよ♪

そして、今年も好評の『曇らないマスク』ですね。
これさえあればもうあの煩わしさとは無縁ですよ♪

そして、強度の近視のかたに朗報なのが、『お風呂用メガネ』です。
有りそうでなかったこのメガネは既に、密かなブームになりそうな予感が。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。