向ヶ丘店ブログ

こんにちは、メガネストアー向ヶ丘店の尾上と申します。

メガネ備品は沢山あると思いますが、今回私がお薦めするのは
「ミクロドライバー」です!!

■ドライバー×1本、マイナスドライバー×1本、ツーポイントタイプ用ドライバー×1本
■価格 315円
■専用のミニケースに入ってます。

●小型なので持ち運びがとても良いので財布やバックの中に入りますので
外室中にメガネのネジが緩んだりした時に大助かりなアイテムです。
●意外と珍しいサイズなのちょっとしたプレゼントに最適です!!
●もちろんネジのサイズがあえばメガネ以外のネジ止めにも使えます。
(※ネジのサイズがあってない場合、無理に使うとネジ山を駄目に
してしまう事もあります。)

もちろん、メガネの調整等は随時承っておりますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。