補聴器相談会開催中です。

こんにちは、江戸川台店です。
早いもので、もう秋ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

秋といえば、敬老の日や勤労感謝の日が有りますね。
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんを外食に誘ってみてはいかがですか?
たまの親孝行、おじいちゃん、おばあちゃん孝行も良いものです。

ところで、現在、当店では補聴器相談会を開催中です。
お出掛けのついでにでも、補聴器のご試聴にご来店下さい。

「まだ、補聴器は必要ないから。」なんて言わずに、耳の健康診断のつもりで、
気軽に聴力測定におこし下さい。店長、スタッフ共にお待ちしております。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_20.jpg ef9fcdb53e4e10b12bfcd5e9e78135dc_2.jpg
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。