東林間店ブログ♪

また やってきました。早いですね。
皆さん お元気でしたか?
東林間店で〜す(^_^)/~

すっかり暖かくなりましたが いかがお過ごしですか。

行楽やスポーツなどにも最適な季節となり ウキウキしますよねぇ。
当店にもスポーツタイプのサングラス 入荷いたしました。

DSC_0467.JPG

フレームカラー全8色! さぁ 何色を買いましょうか?
レンズも5枚付属していますのでシーンに合わせて自由に付け替えられます。
ウォーキングやランニングなどされる方には最適だと思います。

これからの季節 紫外線も強くなってきますので、
眼を保護する為にも掛けられることをお薦めします。

カラーによっては 売れてしまう物もありますので
気になりましたら お早めにご来店下さい。

お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。