こんにちは!メガネストアー練馬店です。

この時季は、昼夜の温度差があり、
体調管理が難しいですよね。

くれぐれも風邪を引かない様に
お気を付けて下さい★★★

それとこの時季はなんと言っても、
夏の花火大会の日程が決まる頃ですね!

個人的に東京湾の花火大会と、
いたばし花火大会が好きです(^O^)/

さてさて、練馬店も新入社員が入社し
新しい風が吹いています♪♪〜

まだ研修中ですが、必ず皆様のお役に立てる様になりますので、
ぜひ、会いにいらして下さい☆

今、練馬店では、サングラスをオススメしております。
D-optSPORTSサングラスです!!

レンズが色違いで5色付いて、取替え放題(≧∇≦)

ゴルフ、運転、ジョギング、ウォーキングなどなど…。
使い道は10人10色です。
ぜひ一度ご来店下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。