ベイシア玉造店ブログ

こんにちは♪ベイシア玉造店の白土です!!

皆さん最近、何かに夢中になる事ってありますか?
私事ですが…今、熱く賑わってるサッカーに夢中ですヽ(・∀・)ノ

皆さんは見てますか?
噂ではサッカー見るのに寝不足になってる方もいらっしゃるそうですね!!

テレビをずっと見てると目も疲れてくると思います(>_<)
そこで、疲れ目になって困ってる方に朗報です!
うちで疲れ目になりにくいメガネつくりませんか?

テレビやパソコンから出る目に有害なブルーライトをカットする
メガネが出来ますよ♪♪

それと当店ではな、な、なんと!!

あのブラジルで有名な10番のネイマール選手がモデルになってる
POLICEのフレームがあるんです!!

ネイマール選手と言えばお洒落でも有名な方ですよね!!
POLICEのフレームはシャープでシンプル!!

プライベートやビジネスに合わせやすいフレームです(*^^*)
POLICEをかけてネイマール選手の様にお洒落なメガネライフを
楽しみませんか?

DSC_0527.JPG

まずは店頭にご来店下さい♪
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪ヽ(´▽`)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。