宮崎台店ブログ

こんにちは!
宮崎台店ブログです(^^)/

連日、猛暑ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

外出時のみならず熱中症対策は必須ですね。

当店では冷たい麦茶を出しています(^^*)

フレームの調整のついでにぜひ涼みにいらしてくださいね。

では、今回もフレームをご紹介!

超軽量で、柔軟かつ強靱なフレームが入荷しましたよ♪♪

『メテオ』

☆新素材によりフレーム重量は約9,5g!
 軽量なのでストレスフリーな掛け心地!

☆20000回の開閉テストをクリア!
 国産フレームなので耐久もばっちり!

☆様々なシーンに合わせて掛けられる
 デザイン性の良さが魅力的!

超薄型レンズもついて¥19,000です。
是非是非、お店にてお試し下さい(*^o^*)

現在、決算セールを開催中です!
フレームが最大で70%OFF!

お買い得ですのでこの機会に、
ぜひごらん下さい(^-^)♪

スタッフ一同、お待ちしております!
では、またブログでお会いしましょう!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。